Vラインが毛深いあなたに♪脱毛おトク情報

デリケートゾーンの無駄毛処理する人、増えてます。

今では、全国各地にエステサロンが増えているのも、その理由のひとつかもしれませんね。
気軽にエステ脱毛出来るようになった、ということなんでしょう。

そういう私も、ミュゼやエピレで脱毛経験があります。

ムダ毛の悩みって、脱毛サロンでこんなに気軽に解消できたんだなぁと、実感しているところです。
出来ることなら、もっと早くからお手入れしておけば良かったです。。。

意外と多い?Vライン脱毛する人


私の場合は、ミュゼで両ワキ脱毛、エピレでひざ下脱毛です。


こちらはミュゼで両ワキ脱毛した後の状態。




こちらはエピレでひざ下3回脱毛した後の状態。
全身

まだVラインの脱毛は体験していないのですが、ちょっと興味はあります。

それは、エピレの無料カウンセリングで聞いた話が頭に残っている、ということも大きいです。
その話とは?
「今は、衛生面からデリケートゾーンのお手入れをする人が増えてます」
というもの。

なるほど、確かにそれは分かります。

特に、生理の時。
アンダーへアがあることで、結構困ってしまうことって、多い無いですか?

私は、そうなんですよね。
ですから、出来ればデリケートゾーンをもっとキレイにしたな、という気持ちはありますね。

人によっては、「夏に水着を着たときにアンダーヘアが気になる」という人もいるでしょう。
彼氏とのこれからを考えた時にも、やっぱり気になるところではありますね。

それぞれのエステサロンのVライン脱毛をチェック!


Vラインの脱毛をセットで出来るエステサロンも、結構ありますよ。
私が通っているミュゼでも、Vライン脱毛と両ワキ脱毛がセットだったり。
デリケートゾーンをまとめて脱毛できる「ハイジニーナコース」もあります。

それから、エピレにもそういったプランはあります。

「VIO5プラン」というセットプランです。
VIO


私はどちらの脱毛サロンも体験していますが、ミュゼもエピレも肌にやさしい光脱毛です。
私は、ミュゼでもエピレでも痛みや刺激を感じたことは一度もありませんよ。

ただ、痛みには個人差があるし部位によっては違ってくるかもしれません。
デリケートゾーンは、私自身まだ未経験なのでなんとも言えないですね。

脱毛には時間がかかります


今は、どのエステサロンでもカウンセリングは無料で行っているようです。

もちろん、ミュゼもエピレもカウンセリングは無料でした。
勧誘もしてこなかったです。

ですから、気になることはそれぞれの無料カウンセリングで尋ねてみるといいですよ。

もちろん、ミュゼやエピレ以外の脱毛サロンでもOK♪
少しでも気になる脱毛エステがあるのなら、とりあえずカウンセリング予約してみるといいと思います。

脱毛は、結果が出るまである程度の時間が必要です。
はやく毛深いVラインから解放されたかったら、早く行動した方がいいかもしれませんね。

ビキニライン脱毛は恥ずかしい!?



体の中で、ムダ毛が気になる部位の中に「ビキニライン」がありますよね。

ここは、なかなか人にお手入れしてもらうのには抵抗があるパーツでもあります。

だから、自己処理している人がほとんどだと思うのですが、結構難しいと思いませんか?

しかも、うっかりお手入れし忘れていると、とんだ大恥をかいてしまう、そんな危険な場所でもあります。

今、脱毛サロンでデリケートゾーンの脱毛をしている人が増えているって、ご存知ですか?

それに、いろんな脱毛サロンで「VIO脱毛プラン」や「ハイジニーナ脱毛プラン」といった格安プランをオススメしています。

なかなか恥ずかしくてお願いできそうにないエチケット部分の脱毛ですが、実際に行ってみると意外と平気になるようですよ。

私が通っている脱毛サロンのエステティシャンに聞いたところによると、Vライン脱毛は誰もが初回は恥ずかしい気持ちで受けるそうです。

しかし、一度経験してみると、思っていたよりも平気だということに気付き、次回からは皆さん気にならなくなるのだとか。

それよりも、段々とムダ毛がキレイになっていく喜びの方が大きくて、脱毛日を楽しみにしてくる人が多いと言っていました。

たしかに、エステティシャンはプロの脱毛施術士ですから、いちいち反応することもないですよね。

毎日、沢山の人たちのお肌のお手入れをしているわけですから、淡々と仕事をこなすだけなのです。

そんな現状が分かれば、ビキニライン脱毛を受けるのもそんなに勇気は必要ないかもしれませんね。